ヒカリ的観光ガイド^^

私的な地域情報をお伝えします。
てぃーだブログ › ヒカリ的観光ガイド^^ › くりぃむ有田、大木アナにふられた?

くりぃむ有田、大木アナにふられた?

くりぃむしちゅー有田哲平(39)が、35歳の会社役員との婚約を発表したテレビ朝日の大木優紀アナウンサー(29)を腹いせ? で「口撃」した。25日、同局系バラエティーのDVD化「くりぃむナントカ Vol・グー、チョキ、パー」(4月7日発売)の発表が都内で行われ、有田は「DVDには、大木アナもチャラチャラして出ています。それで、チャラチャラした人と結婚します」。大木アナは「ちゃんとビシッとしています」と反論。上田晋也(39)は「有田はふられたからね」と話していた。(グーグルニュース)

くりぃむしちゅーの有田さんが婚約を
発表したそうです。

実は大木アナウンサーにフラれていたみたいです。
ちょっと驚きですが、本物の赤い糸ではなかったのでしょう(笑)

婚約者さんとどうぞお幸せに・・・♪





Posted by ひかりん@ハート at 2010年03月26日   17:48
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。